発狂だけ


今日は超チャレだけやった感じ。


鬼ダンスはオプション確定。
4速→3.5速→3速→4速になりました。
これで1,2回やってみて終了ですね。


あと3k伸びれば満足すぎる出来になるでしょう。


グラディウスは結局3.5速正規になりそう。
ランダムにする必要性はないなと。


とりあえず93kまではスコアあがったので。
コナミゲームはあと1回でしとめたいなと。


後は41〜43ランセレとかしてましたね。
大抵レベル41になるんですが。


ラウラガ 自己ベスト90k→93k
リンセイ 自己ベスト88k→91k
サーカス 自己ベスト87k→91k
なでしこ 自己ベスト94k→95k
サイガガ 自己ベスト80k→81k


1曲だけランセレじゃないのが混ざってますがw
とりあえず自己ベストでまくったので満足かな?


自己ベストの記憶があいまいだったりしますけど。
リンセイもサーカスも90kいった記憶がないので。
自己ベストは間違いない。



最後に麻雀の後地元で1回プレイしてみたんですけど。
赤ボタンが前よりひどくなってたな。
いよいよ埋まりだしたし。ホント地元の音ゲーは個人的に死んだ…。


(´・・)はぁ。