もう笑うしか


今日は勝てない日でしたw


今日全対局で親の跳満か倍満のツモを見たような気がする。


とにかくツモられすぎデーでした。
なのでまぁすごく見てるだけでCSとオーブがガンガン減ってく日でしたね。


8局打って振ったのは5回くらいだとおもうんですが。
ツモったのは2回だけとかw


ロンは何回かありましたけどね。


相手のツモなどは凶悪でしたね。
2順目でリーチしてきて。結局第3者が振ったんですが。
もうツモリ四暗刻でしたからね。その人。
(結局3倍満になってましたが)


いやー。そんなのに振らなくて良かった。
ただ…その時自分は9種9牌を蹴ってるんですよね。


そりゃ相手にいい牌いくよなー。


後はまぁ字一色をテンパイしたんですが。
どう考えても最後に捨てるべき赤5ソーは
リーチしてる相手のロン牌なんですよね。


きりたくないから1回は諦めたんですが。
テンパイしちゃうとね。


ここで諦めるくらいなら振ってしまえというのが自分の麻雀なんですが。
(だから勝てないのかもw)


結局ロンされましたとさ。あはは。リーチドラ1だって。
悔しいねぇw


まぁその5ソーは相手がリーチしてからツモったやつなので。
しょうがないですね。


今日はボロ負け。今月も赤字街道驀進中〜 OTL


封印とか言っても結局やってるじゃないかという突っ込みはなしの方向で。