疲れてるなー


今日は仕事の日。


朝、電源を入れたらポップンのアップデートが。
…あれ?これって昨日じゃなかったっけ?


まぁいいか。インストールは何の問題もなく終了。


そのままあのモードですね。


仕事の方は…特に何も無かったですけど。
昨日の夕食をちょっと食べ過ぎてしまいまして。


(昨日は夕食しか食べてないものでちょっと気合をいれてしまった…)


そのせいで体調がグダグダでした。
特にお腹とか(^^;)


それでもなんとか仕事を終わらせて。さてアレかなと思いましたが。


なぜが40分くらい今更なブートキャンプなやつの話題に。
…はぁ。はやくポプ見たいのにw


…話も終わって。ポプ1回やって。


人が多かったので麻雀でちょっと時間つぶし。


時間つぶしが終わった後もう一度ポプのところに行きましたが…。
残念ながら空いてなかったので。帰宅することに。


結局対戦はしてませんということで。


…ってか今9時半なのにめっちゃ眠いんですけど。
これ書き終わったら寝ちゃおうかな。