10万突破


麻雀での使用金額が今年も10万を突破しました。
去年よりも使ってるよなぁ。このペースだと。


さて、今日は勝てるかな?と頑張ってみました。


途中で全台エラー発動で数対局記録されなかったみたいですけど。


とりあえず今日の結果。


7−11−8 CS+6万ほどでした。
記録上は7−10−7なので、2位と3位が1回ずつ消えてるみたいです。


今日の総対局数 26戦173局


今日のあがり率 28.9% (ツモ19:ロン31)
相手のあがり率 63.5% (ツモ58:ロン52)


なんで相手はツモ>ロンなんだかw
羨ましいですねー。


今日の振込み率 13.2% (振込み数23)


3人麻雀で13%なら指数的にも200は軽く超えるのではないかと。
まぁ振込み率がいい=強いではないと思いますけど。


平均あがり翻 4.46  ドラ使用率 178%


まぁまぁかな?
明らかに終盤から調子が上向いてきたので。
次も期待が持てそうです。


役満は2回。これが出るとやっぱ気分が違うなw