ぼーっと


昨日はアニメを2本連続で見たためちょっと寝るのが遅く。


自分はどっちかというと11時半からの方が好きだったかなぁ。
12時からのはなんとなく最後の流れが分かったし。


まぁ最後の2話しかみてないんだけど。


あれはあれでありかな?


そして今日は仕事と。
休日でしたが…それなりに人はいましたね。


思っていたよりは忙しかったかなと思います。
ゲーム機的なエラーはなかったのですんなりといきましたけどね。


明日のアップロードさえきちんとうまくいけばオーケーかな。


仕事後は麻雀やって帰宅。
明日は…やっぱ麻雀中心の予定。


明後日からは…なんだかんだでアレかなぁ。