あちゃー(ノд`)

今日も元気に負けました/(^○^)\


今日の戦跡 4−7−8 CS−11万くらい。


この3日間でCS−25万、勝率1分落ちたよ…。


今日のあがり率 24.19%


低すぎるなーw
ホントにテンパイすらならないんだからどうしようもないです。
今日は高い役を欲張ったりはそんなにしてないんだけどなぁ。


今日のドラ使用率 140.0%


低すぎーw
3人麻雀でこれはきついなー。
裏ドラもほとんどのらなかったしねー。
他の人はいっぱいのってたのに(´・・)


赤ドラ以外のドラがほとんど使えなかったのが敗因かな。
赤ドラもそんなに多くはなかったんだけど…。



今日の平均あがり翻 3.73翻


大幅に自分の成績を下げてますね。
4.0を切ると苦しくなる。


今日の振込み率 18.54%


壊滅的に高くは無いけど。
自分のアベレージよりは振っちゃってるな。


ただ…


自分が振った時の相手のドラ使用率 217%


相手はドラ使ってますねー。 OTL
うーん。満貫クラスをやたら振っちゃったかな。


相手のツモ率 25.00%


俺の総合あがり率よりも高いって… OTL
俺があがらなさすぎなだけですけど。


相手のツモ時の平均あがり翻 5.54翻


/(^○^)\


めちゃくちゃ削られましたね。
2位なのにとんだりもしましたから。


まだ指数は出てないんですけど。
もしかしたら最近50局の指数が200くらいになるかも。
300以下には自分はなったことってないんですが(記憶上)


初めての…って感じです。


そろそろ上昇気流に乗って欲しいんだけどなぁ。