いろいろ


今日は仕事の日。そんなにたいした事はないだろうと思っていたのですが。



何気に色々あったかなぁ。


とりあえず。ひとつめ。


メダルもって帰った客がいまして。 OTL


開店直後からメダル買ってるなーと。
気合はいったおっさんだなーと見てたのですが。
ちょっと違うところ掃除して。
戻ってきたら両替機は中止で。(メダル切れでしたね)


おっさんはいない。これはやられたなと。
何の目的で持って帰ったかは分かりませんけど。


…とか思ってたら午後また来るしw
しかもまたメダル買ってるし。
さすがに今度はもって帰らせませんでしたけどね。
俺が…じゃないけど^^


ホントに何に使うつもりだったんだろう。
それがすごい気になる。


ふたつめ。今日消防の立ち入り検査でした。
今日知りましたw


若干レイアウトを帰る必要があるというか。
窓を布で隠してるんですけど。(日差しのせいでゲームがしずらいので)
本来違反なのでそれを取ったりとか下準備。


検査の前に下準備とかどうかと思いますけどね。
前に小手先だけの検査なんて…って書いた気がするんだけど。


まぁ今日もそんな感じでしたかね。
立ち会ってないからわかんないけど。


みっつめ。…もあった気がしたんだけどなぁ。
忘れた。うん。


仕事後はジャックポットにつられて麻雀を。
そして大惨敗w


帰ってきてニュースにビックリ。
サッカーにヒヤヒヤ。


…でこれ書いて。
今日はニュース見て寝ます。


今日はけっこうパワープレイが多かったので。良く寝れそう。