とりあえず


さて、今日は仕事。


まぁ土曜日でしたね。
休みの日と。それなりに人ははいったかなーというような気はします。


1日休んでたらその間に全脳のキャンペーンみたいなのが始まったようで。
ポップとかいっぱいありました。


内容は正直…ガックリくるものでしたがw


うーん。バージョンアップはまだかなー。
たぶんないと思うけど(´・・)


そんなもんかなー。書くことは。


明日これやらないとなーっていうのが2,3個あるので。
明日はまずそれから。そんな感じで今日は終了。


仕事後は…すごく麻雀をやりたくなったけどw
グッと我慢して帰宅。


日記に週1でとかやらないとか書くとやりたくなるのはなんでだろう。
こういうことは書かない方がいいのかな。


麻雀の指数は874まで上昇してました。
間違いなく次は負ける…(−−l)