あれれー


この前にやった時の日記



『これからはやるとしても1日500円までだな。
それ以上やろうとすると…なんか疲れるというか。
座りっぱなしってダメだね。うん。』



さて、今日の麻雀はと。


今日の結果 9−5−8 
CS +101,000
オーブ +2個
役満 1回(数え役満



…おや?(´∀`?)
500円じゃなかったのかい?



いやーやりすぎだなw
オーブが増えなくてはっはっはですね。


勝つ時はおもいっきり勝って。
負けるときはしょぼく負ける…のかどうなのか。


指数が800超えててビックリしたんですけど。
たぶん前のバカ勝ちデー効果でしょうね。
これから少しずつ下がると思われますが。


指数がいいときってあまり勝てるイメージがないんですよ。
なので今日のCS+10万はかなり頑張った方ですね。


もうそろそろ累計プラス点棒が100万に到達するみたいなので。
前作では出来なかった100万以上維持を目指して。
頑張れればいいかなーと思います。


あのね。やっぱね。俺麻雀好きだわ。マジで。
500円とか制約無駄だったw


まー座りっぱなしのせいで今頭痛いけど。OTL