やっぱりタイミング


やっぱりタイミングって大事だなぁと。
再認識しました。


…ぜんぜん真面目な話ではないですけどねw




さて、今日は仕事。
9月です。だからどーした。そんな感じ。


ドラムのバススイッチが壊れてたので交換と。
バトルが始まったのにそれはひどいだろってことで。


ってかバトル始まったんですねー。
早いですねー。


それに比べてポプは(以下略)


昼は久々にマックに行きましたが。
てりやきが260円かぁ。


昔は200円とかじゃなかったっけ?
どんどん高くなるよな…。


正直値下げ商品以外買う気しないよ…。
マック終わったねw


昼はその後本屋に行って。いろいろ立ち読み。
あと2週間早ければパワプロの攻略本(?)は買ったと思うけど…。


今はもう必要ないな。ってか約1700円は痛いw
これもタイミングかなぁ。


午前中はずっとトイレ掃除してましたね。
久々に念入りに。水とかまいてうりゃーと。


汗がすごかったねー。真面目にやりすぎたかなw



仕事後はちょっと調べ物をしてから帰宅。


まぁゲームの買い取り価格を見てみたんですけどね。
買取額と販売額はやっぱり差があるねー。



アケコンを買うと30000円でー。
それをGE○で売ると買い取り価格が5000円。安いなーw


それを19800円で売ってますよとw


正直10000円買取にするか、売値を14800円くらいにするとか。
それくらいがいいかなぁと思うんですけどね。


足元見られてるのかなw


音ゲーって中古でもそんなに値が下がらないですよね。
やっぱ客層が狭いからなのかな…。