安定感2


3クレほどプレイ。


こないだ2.0で落ちたサイバーガガクに2.5で再トライ。
クリアできたけど66kとかどうなのよ。


その後久々にビビットとかやったらいきなり94kとか何このゲームw


やはり自分の中ではハイスピをあげすぎない方が点数は出るかなぁ。
でもハイスピをあげた方がクリア力は高まるというか。


そのバランスが問題なのかなぁなんて。
毎回そう思うんですけどね。あはは。


そのバランスが自分の調子で変わるから困るんだよなぁ。
安定感4とは言わないんで。(それはそれでつまらん)
安定感2な体質はなんとかしたいですね。


後は…ニエンテはBAD55とか。
スコアは悪くなかったので。まぁそんなもんかな。