進展ねーよ


パワプロ


私立あんまん高校4年目に着手。


この年の戦力を見てみると甲子園目指すとかは全く考えられないのでw
とりあえずそこそこ維持を目標に夏大会を戦おうと。


…1回戦から強い高校をツモったんですが><;


いきなりCランク(Bに近い感じ)とかイジメやん。
高校名が「○○一」って強いですよねぇ… (−−;)


結局1回戦でコールド負けw
弱小に逆戻りー。


秋大会で1勝してそこそこに戻れたので、まぁいいやって感じですけどね。


とにかく種まきの時期と思いたいのですが。
どうすれば開花するのかわかりませんねぇ。


当面ポイントでも貯めようかな。


5年目の新人さんは…なぜか投手がいっぱい。
7人中4人投手とかいらねーからw


…勝負をかけれそうな年代にはならなそうだな。


スター街道は野手は一通り埋まりましたね。


今日ファーストを作って。うん。一通り。
パワー181でパワヒ・広角もってればまずまずかなぁと。


自分はDHとかパワーヒッターでも走力は高くって人なので。
このファーストも足は15ですw


はじめてお守りなしのリーダーで日本シリーズ制覇と思ったんだけどね。
9回にサブローに本塁打撃たれて夢消えたよw


日本シリーズまではお守りパワーですけど。


まぁポジション埋まったといっても、
納得のいかないポジションはいっぱいあるので。
まだまだ作成は続きますねぇ。


それでもそろそろ投手も作ってみよーかなー。
そんな段階です。