あちゃー


今日の全脳


今日は調子次第と思って100円ずついれようと。


1ゲーム目。


1回戦「ペア探し」 OTL


7問正解で10位でいいから抜けてくれと祈ったのですが。
11位で終了w


1問出来ないだけでサヨナラとかきつすぎだろ…。


2ゲーム目。


まず「小銭両替」を1位通過。自己ベストマイナス0.2なので。
調子は悪くないみたい。


準決勝「ペア探し」 OTL


2クレで300点ほどペア探しで捨てて終了ですw
マジムリ。コレ。


続いてラボ。


2クレほどイベントに。


1クレ目は大会初プレイの人2人と対戦。


1種目目のザブ撃破で94−93−89とかだったので。
そこそこいい勝負と思ったのですが。


結果的には完勝っぽかったです。


2クレ目は人間1人とCPU。


1種目目のあんな漢字…で久々の4位を OTL


78ニューロンでビリだったので悔しいなぁ。
ここで言語種目なのに視覚系COMが1位を取ったのが厄介でしたね。


2種目目は一本橋
焦りすぎて90いかなかった (−−;)
それでもなんとかトップ。


3種目目。ドット改。ここでCPUが97点とか爆発しすぎw
それは勝てません><


最後は自選のいろいろ計算。


ここで視覚CPUが全問正解だと負けかなと思ってヒヤヒヤでしたが。
なんとか1問ミスってくれたのでよかった。


総合14点差の辛勝。


怖かったー。


2クレで100枚弱獲得で。また少し順位を押し上げと。
とりあえず50位以内維持を目標で頑張ろう。


50位以下に落ちるようならまたプレイと。


2000枚とかそこまでは目指せないな。たぶん。