ローテンション


なんとなくですけどね。今テンション低いなーって。


自分のテンションってもともと他の人と比べると低い方だと思うので。
それからさらに低いとなるともうどんだけだと。


テンションがあがるような出来事はないのかなぁw





今日は新日のG1決勝。
なんか見ごたえがないなぁと思ってたりしながら結果を見てたのですが。


今回は棚橋か。
永田の3冠はなしと。


まぁ自分のG1は蝶野敗退で終わったんだけどねw


それにしてもリーグ戦ブロック1位がソロって準決勝敗退とか。
意味ないじゃんねぇ。


際立って強い選手が現れなかったってことで。
(リーグ戦も6点でトップだしね)


何もかもいまひとつってことで。


西武もきつくなったな。
ここでの日ハム相手の連敗は致命傷だろ… (つд`;)