ぶいふぉー


今日はギタドラV4の稼働日。


…という事で早速準備と。


…。


…。


荷物がこなーい。 (´∀`?)


いつもなら10時過ぎにはきてたはずなのになぁと思ってたんですが。


10時半くらいになってもこないのでアレ?って思ったので、
下に降りたら荷物が置いてあったw


どうやら開店前にもう着いてたみたいですね。
…だからって階段の所に置いていかなくてもねえ…。





しかも隣のゲーセンのまで一緒においてあるとか。
なんでダンボールが7箱もあるんだろうと不思議だったんですよ。


今回はなんか色々かわるのかなぁとか変なこと考えちゃった。




バージョンアップは過去のギタドラのバージョンアップ史上最も簡単だったかな。


ホントに。時間もかからずにすんなりと。
何かしらのインストールが無いだけでかなり変わりますね。


起動時間もポプほどもったりしてるわけでもなく。
なかなかいい感じかもしれませんね。





そんな感じで午前中が終わりまして。


昼休憩。


辛いよって感じのカップラーメンを買ったんですが。
どうせそんなに辛くはないんだろみたいな感じで。



…めっちゃからかった OTL


久しぶりですね。辛さでむせたのは。
麦茶500ml一気に飲んじゃったよ…。



午後はまぁ頭の悪そうな中・高くらいの子供の監視みたいな。
監視しなきゃいけないっつうほど悪いことはしてないんですけど。


なんというか…まぁとりあえず。


それだけで時間がすぎていきましたとさ。


仕事後はてきとーに遊んで。
とりあえずゆっくりやすもーっと。