勘違いしてた…


パワプロ


さて栄冠ナインを。


今までずーっと栄光ナインだと思ってたんですけどねw
昨日普通に栄冠ナインってなってるのに気付いたw


こういう思い込み多いよなぁ俺。


まぁいいか。
私立あんまん高校3年目。勝負の年ですね。


3年間育てた野手がどう頑張るのか。


1回戦:11−3


初めてのコールド勝ち。
ってか1ヶ月前に練習試合組んで負けてたのでw
ちょっと安心。


2回戦:2−1


打線沈黙。ここは投手が良く頑張った。


3回戦:


8回終わって7−1。どう見ても楽勝ムード。
相手の9回裏の攻撃。


投手におまかせで投球させる。(守備位置とかは変えてたけど)


9回に7点取られる (´д`;)


ここで7−8に。9回裏最後の攻撃。


1アウト1塁からキャプテンの逆転サヨナラ2ラン。 ∩(`д´ )∩


いやー深夜の大ガッツポーズがw
(声はだせませんけどw)


準決勝:12−6


もう勢いでですね。


決勝:5−6


OTL


ってかね。総合評価DのうちらがBランク相手に良くやったよw


これでランクは中堅に。これからも頑張るぞーと思ったんですが。



レギュラーの抜けた秋大会で見事に1回戦負けw
評判は「そこそこ」に逆戻り。(´д`;)


そして4年目の新入部員の能力の低さを見てちょっとやる気なくしてますw
パワー4とかどんな人間だよw


いやー勝負する時に甲子園までいけないとつらいなこれは。
あと3年生に頼りすぎるのはダメだね。


とりあえず現状勢力で頑張る気がしないんだけど…。




スター街道は進展なしw
とりあえず彼女作ってみたけど…。
いらないなぁ。ラブパワーも2週で終わったしw