ホントに多い


続きを読むにはもうしなくていいかな。
隠し曲のジャンル名で検索する人が多いこと…。
…で無駄に引っかかってしまうこの日記(´・・)
役に立つことなんてかいてないよw



さて、今回はホントにBAD1とかGOOD1とかが多すぎるな自分。
…と思ってしまう今日この頃。
そこまで真剣にフルコン狙ったりしてなかったからなぁ。
今までは。


とりあえず今日は3クレほど。


・フルコンチャレンジ


今日の結果
ヴィジュアルREMIX→BAD1 
フォレストスノウ→BAD2 (´・・)


繋がらないなぁ。いったい何回やればいいんだかw
フォレストスノウは真剣にスコアを狙えば94kって感じです。
もしかしたら95kいくかも。そんなレベル。
普段はコンボ重視で判定は捨ててるからなぁ。
むしろそれがダメなのかも。


・ランダムで


IDMをランダムでやってみました。
2回ほど。


・階段でゲージが0になってしまう人
・無理押しは比較的対応できる人
・乱打なら多少どんなのがきても平気な人


…上のうち2つ以上当てはまる人ならランダムでいいんじゃないですか?
1つ以下なら正規でしょう。


ランダムにすると同時押しのところと、
その近辺の2つ押しを含む乱打の2箇所が難しくなるかなと。
案外2つ押し含みの乱打は侮れないかも。


そこを突破すれば階段は一応くずれるわけだから多少は押しやすくなるかな。
どうしても階段が出来ないって人はランダムにかけてみるのもありなのかもね。
階段に入ってしまえば同時押しなしの単発譜面なので。
同時地帯をゲージ半分残せれば可能性はあると。
同時が割れたら押せるところだけ押せば…それくらいは残ると思うので。
あとは気合なのかなぁ。…って思いました。


クラ4(H)をランダムでクリア出来る人なら…
IDMランダムもいけそうな気はします。


クラ4よりは難しいですが。…譜面次第ですね。



アンセムトランスREMIXのランダムは…。
スコアは出るけどなぁって感じ。


ランダムにしても結局難しい場所は一緒なので。
正規を練習した方がいいかなって思ったなぁ。


・ラスボス


今日のニエンテはBAD82と81とかw
進歩なしーw


…って言いたいけど実は進歩はあるかなと。
中盤の同時押しはなんとなく分かってきました。
あと数回やればもしかしたらクリアゲージ残せるかもしれない。


ただ最発狂からの階段がマジで出来ません。
体力の問題ってのもあるのかもしれませんが。
手が全く滑らないんですよね。それが問題かも。


正直手袋使えばBAD50切るかもしれないんですがw
それはどうなんだろうって思っちゃうので使いません。
夏に手袋って。見た目でアウトだろw


まぁもう少し練習してみよう。
無の世界でたたずむニャミがかわいそうなんで…。