まいった><


さて、今日の麻雀は1−1−1でCSは微マイナス。


2局目までは順調だったんですけどね。


3局目は自分が親。
相手の1人の捨て牌がかなーり国士っぽかったんですけど。
まぁ自分もテンパイになったので。
降りてもらおうかなとリーチ。(8〜9順目だった気がします)
次の俺のツモは「南」 (´∀`?)アレ?


見事に国士振ったwww OTL


もちろんそれで飛んで終わりと。 OTL
しかもそれとなりの知らないやつに思いっきり見られるし。
一気にやる気なくしたんで終了♪


もっと麻雀の敷居は大きくするべきだと思うんだけどなぁ。
知らないヒトに覗かれると一気にやる気なくすよ(´д`;)


役満ふったことよりもそっちにゲンナリです。