これはきついな…


昨日は10時過ぎには寝てしまった…。
なんか自分でも気付かないくらい疲れてるなぁ。


そんなつもりはないんですけどね。
自分をコントロールできなくなってるかも。


さて、今日も仕事。


うざったい1日でしたね。
一番最悪だったのは…


メダルスロットの設定を店長が間違ってしていたらしく。
そのクレーム対応とか OTL


やるならちゃんとして欲しいよなぁ。
こっちは信じて確認とかしてないんだからさぁ。


…自分で確認しないとダメなのかなw


仕事後はなんか色々と遊びました。
明日は休みだってのが大きかったかな。


明日の休みは…とりあえず体の疲れを取りたいなぁ。


まぁそんな感じで。