なんか覚醒?


今日の全脳。1000円12クレ。


1回戦落ち なし
準決勝落ち 2回
決勝進出 10回


なかなかいい感じ。しかも…


1位 6回: 4位 2回: 5位 2回。


なにこの当たりハズレの激しい決勝はw
とにかく。1日に6回優勝とかありえなくてワラタw


個別トレーニングで見ても快挙ばかり。
パネル記憶・色玉記憶・図形検索の3つで初めての全問正解を記録。


パネルは運ゲーですけどね。


ってか今日は苦手なパネル記憶が4戦連続で出てきて切れそうになったw
同じの固定とかうざすぎる…。


自己ベストメモは39種目のうち27種目メモ終了。
もう少し埋まってきたら自主練習でもして全部メモろうかな。


メモし終わったら自分なりに1回得手不得手をまとめてみるつもり。



…全脳が終わってからはラボを2クレ。


1クレ目はマスターの何かが出てきたな。
完全CPU戦。普通に最初の2種目負けたけどw
後半一気にまくって勝利。
これくらい測定はマジで苦手すぎる…。


2クレ目は人間3人戦。
結構種目ごとは接戦でしたが。全部自分が1位取れたので。
総合は完勝…かな?


そんな2クレでした。