ようやくアレが。


さて、今日は仕事ですな。


午前中は…特に何もなく。
雑務とか、麻雀のインカムチェックとか、景品のチェックとかそんなの。


そしたらようやくポップンのポスターが配達されてきました。
どれどれ。早速確認してみると。


どうやら六っぽいキャラもいますね。
やっぱあのジャンルがあるのでしょうか。


後は別に。ポエットがいるとししゃもがいないなぁと再認識するからショボーンするわ。


早速店の入り口にポスターを貼ってと。


んで昼休憩。まずは雑誌を読みまして。
その後カップラーメンを買って。お湯入れて…。お湯…。



ポットから出てきたのは明らかにぬるま湯…。
後ろ見たらコンセント抜けてるし… OTL


かろうじて水ではなかったのですが。


ぬるいお湯で作ったカップヌードル(カレー)は最悪…。
昔自販機で買った冷たいコーンポタージュスープを思い出しました。


…午後の仕事をやる気が一気になくなったのは…まぁそのせいかなと。


仕事後は麻雀やってポップンやって。
午後から雨が降ると天気予報を確認していたのに傘を忘れてて濡れて帰ったり。


なんか午後から一気に崩れたなw