ぬくぬく


今日のドラム


なんかSランクでも少し勝ってしまいまして。
しばらくSランクだなぁ。やだなぁSSとかあいたくないなぁw


今日だけでスキルが4アップ。珍しい。もうスキルとか気にしてないのに。


今日のギター


めっちゃ久しぶりにギターを。
バトルモードしかやってないのですが。
自分が今どの位置にいるかも忘れてたw


なんかB1だったようで。今日は1勝1敗。
バトルはギターの方が楽しいような…。


今日の麻雀


相変わらずのツモれない病ですが。


戦跡は3−8−4と慎重に打ったせいで2位が増えた。


それにしても自分の麻雀がしょぼくなったなぁ。
CSは4万ほどプラス。


しばらくはこんな感じで初段あたりをウロチョロしそうです。


今日の金寺


クリア的な収穫はなし。 OTL
ジェノとかダーティに挑むも敗戦。難しいねぇ。


全一チェック。


とりあえず。



rainbow flyer
Is This Love?
DUE TOMORROW
Dual control


…は既に他界してるのは前もって確認済み。
で今日も4曲ほど確認してみた。


さらに他界してたのが、


GET ON BEAT[WILD STYLE]
fly through the night


全一保持のままだったのが


Broken my heart
Pandora


最近未確認


Be quiet
革命


そんな感じだったかな。
Be quietで全一とったの忘れてたw
忘れてたけど…これは残ってなさそう…。


☆11スコアタ


浄化で鳥が出た!!
いやー自分でもビックリ。この曲は出ないと思ってたからね。


クリックも鳥。
微増でしたけど。前が寸止めだったので。なんとか。
これでもうこの曲はしなくていいな。


スパギャラも鳥。
この曲は最後勝負なわけですが。
今回は当たったかな。無事鳥到達で。


イナズマは…(´・・`)


鳥−1とかやらかした><
最後大失速したもんなぁ。
でもこれいくなと確信は持てたよ。


今日はここまで。
なんかネットでいいゲーム(?)があるようなので。
それやって寝ようかなと。