まずいなぁ…


今日は1回しかできませんでした。


まずまずだったけどね。


プラポ(H)で98.8kパフェ
エヴァ(EX)で98.0kフルコン
デジテクノ(EX)で96.2kパフェ
K−ダンス(EX)で95.2kコンボ1切り


…とまぁそんな感じで。
デジテクノはやっと超チャレで繋がってくれたか。


ホントはもっとやるつもりだったのですが。
人いぱーいだったので。金寺に逃げちゃったって感じですか。


いまやってるところがねぇ…。
学校は始まるわ50円だわで人が増えちゃったんですよね。


明日はネット対戦の締めくくりと思っているのですが。
どれくらい人がいるかが最大のポイントになりそうです。


正直連コインはきついかなと。


まぁ時間をかけて最後の対戦を楽しみたいと思います。


プレイ時間は…。


とりあえず店に着くのが6時くらいで。
そこから試運転してからの対戦になると思うので。


…まぁ7時にはスタートできるはず。
後は他の客との兼ね合いで。


ポップンマンマスターになった次の対戦が最終戦の予定です。


…がツモ次第では延長戦もあるかもしれないしないかもしれないし。


とりあえず明日で終了にするつもりなので。
楽しめればいいなと思います。


ただ楽しむためには自分の調子がよくないといけないわけで。
もう少し今日プレイしておきたかったな…。