停滞期


今日のドラム


選曲がだるいので今日もバトルモードw


久しぶりにストーン獲得しました。
次の対戦で手放しましたけど。


ってかね。SとA1のスパイラーがSSと当たっちゃいかんw


自選曲も勝つぜって感じではなく。
やりたい曲をただ選んでるだけですね。


今日の5鍵ビーマニ


久しぶりに真面目にエキスパ+を。
インプラの発狂抜けてもゲージが1本残ってたのに…。
最後の連打でデンジャーに…。うーむ。惜しい。


11800点くらいでAAランクでした。


後はDENIM(A)フルコンとか。地味に嬉しかったりw


今日の麻雀


戦跡の記憶がイマイチないですが。
若干3位が多かったかなと OTL


でもCSは1万プラスで。


そろそろ四神指数が出そうですが。
うーむ。500あるかどうか微妙かも…。


10局は打ったと思うのですが。
ツモ(メンゼン・鳴き両方含めて)4回とかひどい><


ロンで生き延びるのが精一杯。
まぁ3人麻雀ではロンのほうが価値がありそうですが。
他の人がツモツモいってるのを見ると羨ましいよ。


今日の金寺


停滞期ですw
スコアが伸びません。


とりあえず今日はWR曲を1曲目に固定気味にプレイしたのですが。
難しいなぁ。


アナザーを一番やったのですが。200位以内に入れない…。
レベルたけーよ(´・・)


ノーマルはグレ18個かな。
ハイパーが(自己ベストで)22個なので。もうちょっと減らさないとな。


ハイパーは…価値ないだろ。中途半端で。
1回やっただけだけど。200位以内は当確なので終了。


やっぱノーマルかなぁ。


後は…ワクテカするような結果はなし。


with your smileのアナザーがいい感じだったかな。
アナザーで198いけば十分。


金寺はポプに一区切りつけてからまたパワープレイで。