麻雀6デビュー


さて、麻雀6になったことだし。少しやってみますかと。
たまたま仕事終了後に1台だけ空いていたので遊んで見ました。


予定通り10級からの再スタートです。
名前は一緒で。


…でいこれまたいつも通りに3人麻雀へw
今日の目標は初段昇格だったのですが。


1局目 1位 ∩(^○^)∩


2局目 1位 ∩(^○^)∩


3局目 1位 ∩(^○^)∩


4局目 1位 ∩(^○^)∩


…で初段昇格しました。
今回は朱雀だそうで。


200円で初段昇格は経済的でしたね。
5局目は2位でした。最短での5連賞獲得はならずw


CSがあったら10万プラスくらいでしょう。うーん。もったいない。


それにしても級はやっぱ楽だな。
ライフ切れのCPUの方が怖い。
ツモが異常だからね。
人間に3順目リーチくらってもそんなにむかつかないけど。
CPUだとめちゃむかつくのは何故だろう(´∀`;)


さて、中身ですが。エフェクトなどが大分変わりましたね。
個人的にはかなり「ゲーム」っぽくなったなぁとw


しばらくは台が空きにくいだろうから。
のんびりスタートでいいよな。


前回はスタートダッシュが異常だったので。(四神指数900超えとか)
今回は…どうなんだか。