休養をとろう


今日はお店にゴー。


麻雀の方は7時間くらいかけてバージョンアップしたみたいです。
自分は設定の方を。


料金設定とかなんですが。
いやーデフォルトの設定がふざけんなってぐらいすごいので。


半荘で負けると最大500円コンテでかかるとか。
そんなデフォ設定が素敵すぎです。


ただ今回は1台設定したら残りの台はその台をインポートすればいい機能ができたので。
すごく楽になりました。


少なくともこの台だけ設定違うんだけどって事はなくなるな。


午後はまた新たに麻雀が2台。それとビデオゲームが少々入荷。


自分も持ち上げる気あったんですけど。出番がなく終了。
なので掃除してました。


他の店から来た台なのですが。正直麻雀台はタバコのヤニがひどすぎる…。
掃除してないなw


その後はまぁ…それなりになんかして終了と。


最近ちょっと疲れてるので。今日は早めに寝ようかな。