スポーツがでない><


今日はQMAを。
今日からペット育成スタートらしいのですが。


エッグが500マジカ。


そんなにもってねーよw


実費で3000円以上ですかw
ホントに今回はお金使わせるなー。


自分はこれ買うなら衣装の方がいいので。
ペットは…いいや。


…で今日の戦跡。


6位→12位→9位→9位→13位と。


解答がおそすぎる…。
タイムレースで随分と切られてるなと。


そんな今日の出題ジャンル。
ノンジャンル・芸能・雑学だけ。


…偏りすぎのような…。
5クレ全部芸能出たぞw


スポーツが出ないと勝負できないよ…(´・・)


獲得した石は44+13+34+23+13で127個。


1戦平均25.4個と。まぁそんなもんでしょう。


上級魔術師に上がったところで今日はおしまい。
次の休みに少しやりこんでみようかなーなんて。


音ゲーは今日は休み。
なんか色々負けてるんですけど。


…巻き返せるかは微妙w




TOP SCORERマダー?(^^;)
そろそろ携帯とか新しい動きが欲しい。
Weekly Rankingも始まらないし…。


下手したらポプ15と#2解禁が同じ日だし…w
どっちとろうかな?当日は迷いそうだ><