やらないと忘れるもの


今日は仕事ですが。


…やっぱ寒いよね。どう見ても寒いよね。
…寒いのはキライなのに… OTL


寒いからってわけじゃないですが。妙にだるい1日でした。


今日はほとんど景品の設定に時間を費やしてましたね。
最近プライズが元気ないんで。


…ってか店全体が(ry


うーん。まぁそんなもんなのかなぁ。


仕事後はちょっとQMAをやった後、
買い物をして帰宅。


久しぶりにカツ丼を作ってみたのですが。
…久しぶりすぎて作り方半分忘れてた… OTL


味付けはどうだっけ?とかもうね。
数年前は結構料理とかしてたんですけど…。


もう忘れちゃったよなぁ。


少しずつ思い出したいものです。





んで、今日の野球。


うーむ。今日は完封負けか。
ってまた連勝できずか。


まぁ明日勝ってまた連敗もしないって感じで^^。


パリーグは…
楽天の調子があがってきたのか、日本ハムがいまひとつなのか…。
なかなかわからない展開になりつつあるのかも。


セリーグは…。


もう豊田が打たれたのか…(´・・)