波があるねぇ


ネット対戦を4戦ほど。


No.378


COM戦な空気だったのですが。相手のジョブがジョブだけにここは装備で。
…で失敗w


まぁそれだけでグデングデンな空気になったかなぁ。
CPUがナニワヒーローとか選んできましたが。
久々にやったら落ちる気配がなかった。
ちょっと成長したのかな?
まぁ日によって変わるだろうけどね。


総合1位。


92.3 1位 カレッジポップ(EX)
91.8 2位 トゥインクルダンス(EX)
81.3 1位 ナニワヒーロー(EX)


No.379


相手がスパランっぽかったのですが。
今回は付き合わないでいきました。


自選のフィバヒロエンディングでは最後の1個の前に99.2。(グレ4)
勝ったーと思ったら最後がグット。スコア的にグット出したってばれたよな。
うーん。なんかハズいw


009スパランとか。付き合えばよかったかなw
なんかやりたかったなぁと。


総合はもう一人の方に負けて2位。


89.3 2位 ヴイエスサウンド(EX)
99.2 1位 フィーバーヒーローエンディング(N)
92.7 2位 009(H)


No.380


今度はスパランではないカードのようですね。
スパランだったら付き合おうと思ったんですけど。
…でまぁさっきの選曲から考えて自分も選曲レベルを少しアップ。


1曲目はクラ9(N)。
久しぶりすぎてもう何も覚えてなかったなぁw
最後コンボ切ったし…。OTL


2曲目は自選のアリプロ(EX)。単独フルコンでトップでしたが。
やっぱこれはミラーかなぁ。


最後はDDR(EX)。相手がDEATHを持っているので3速は怖かったのですが。
あえて3速で。


…で伝説でDEATHで散ったぜ(つд`)


これが決めてとなり総合2位。


88.8 2位 クラシック9(N)
92.8 1位 アリプロ(EX)
82.5 3位 DDR(EX)


No.381


CPU戦となりました。


ハードPfでBAD11とか。最後が繋がったとか。
これは嬉しかったですね。BAD1桁狙えるのかなぁ。


自選のドラムンフライも自己ベスト。
クラ4もまずまずの譜面で85k。


個人的には大満足なスコアでまとまりましたね^^


総合1位。


79.0 1位 ハードPf(EX)
95.7 1位 ドラムンフライ(H)
85.2 1位 クラシック4(H)


ちょっとドラムンフライ熱が出てきましたw
もしかしたら今後しばらく乱射するかもしれませんw