久々な雨の日


なんか雨の日に外に出るというのがすごく久々な気がしました。


まぁ自分は薬飲んだ後に乗り物に乗って酔ってそれどころではなかったですが。
うーん。薬を飲んでから体調崩してたらしょうがない気が…w


んで今日は。雨の日という事もあって全体的に客は少なめ。


ってかもうQMA4は過疎ですかw


昨日の売り上げを見たら1台だけ11とかwww
いや、少なすぎだからw



この台に何が起こっていたんだろう。
とにかくもう1回100円でコレですか。
ひどすぎですね><


まぁ自分は4になってから1回もプレイしてませんけど。
昇格システムがすばらしいようなのでw


…やる気が起きないんだよ…。


…このまま過疎が続くと…あーやだな。まだ2週間しかたってないのに…。
もう少し様子見かな。


それから…うちの店にはやたら古い麻雀のメダルゲームがありまして。
掃除してたら役満配牌とかいって今がチャンス的な画面になったので、
試しにサービスボタンをえいっとw


ホントに配牌から小四喜字一色・ツモ四暗刻テンパイとかw
これはすごいなぁとパシパシやってたのですが。


相手が満貫上がりやがったw
…これはなんて詐欺ですかw
うーん。さすがだ。


まぁ今日はそれぐらいですね。
明日がんばればまた休みと。
まだ体調万全ではないようなので、気をつけながら頑張ろうかな。