そして復帰へと


今日から仕事再開。まぁ今日だけ頑張ってみればまた明日休みだし。


…プライズでサービスをしてあげたあたりであー復帰したなぁとシミジミw
久しぶりという事でまぁちょっと慎重に仕事をこなしてたかなという1日でした。


ってか1週間ぶりに行ったらレイアウトとか変わっててビックリしたんですけど。


でもまぁやっぱやすみっぱなしよりもコッチの方がいいなって思いました。


仕事後はかるく麻雀やって帰宅。


人間関係力…たぶん平均くらいかと。ちゃんとしてないからわかんないけど。
かろうじて充実クラスくらいかなぁ。わかんないけどw


明日は休み。アイマス中心で…ちょっとネット対戦するかも。