今日のネット対戦


アーケードゲームでやる気があるのは今これくらいですかね。
あとⅡDXとか。


そういう事でちょくちょくと。


No.345


ガチバトルとなりました。
まずはクラブジャズ(H)。
まぁ97kならまずまずだろ。今の自分ならね。


次のロマネスクもほぼ同じ点数で勝利。
なんか納得のいかないBADが出ましたが。
相手も中盤でコンボきってくれたので問題…なし?


最後は自選のポジアコ。
BPM128なので思い切って6速にしたのですが。


速いよ… OTL


最初が全く見えずボロボロでした。
この曲は最初だけ難しいのに…。
ここだけ2位でした。


総合は1位。久々だな。


97.5 1位 クラブジャズ(H)
97.1 1位 ロマネスク(EX)
94.3 2位 ポジアコ(EX)


No.346


…大魔道士か。(´∀`;)
時間ギリギリまで悩みましたがあえてオジャマなしで。



まずは…80’S50’s。…いきなり強烈だなw
この曲はフルコン確保で必死です。92kで負けたけど。
フルコン死守でまだなんとか。


次に自選のアカペラ(H)。
このくらいならなんとか勝負になるかなと思ったのですが。
普通に負けた。 OTL
まぁ98.1じゃむりだよなぁ。


最後は観覧車(N)。せめて1勝をと。
序盤でグレ2個出しましたが…そのまま最後の低速まで。


そこでグレ5個出すか… OTL


相手はアイコン避けながらなのに…。うーん。完敗やわぁ。


もう一人の方の店名も…。
ししゃも台に気を取られててその横の店名見てないよ…。
遊びに行けないじゃないかw
千葉県だったような気がするんだけどなぁ。


92.6 2位 80’s50’s(H)
98.1 2位 アカペラ(H)
98.8 2位 観覧車(N)


何80’sって(´・・)(・・`)やーね思い込みって。


No.347


相手が2人とも魔法使いだったのでオジャマ装備。
…であいてはなし装備と。
今度は自分が避けながらと。


まずは自選のカイゾク(H)。
フルコンでまず1勝。


次はハート(N)。


また速度チェンジ付近でグレ5個… OTL
ソフランがマジで弱くなってるな…。
速くなってからもアイコンがホントに邪魔でした。
97kとか低いよなぁ。ここは敗戦。


最後はフレッシュ(H)。
今年初のししゃも曲ですね。まぁ…ごちそうさまでw


総合は1位。


94.7 1位 カイゾク(H)
97.2 2位 ハート(N)
97.9 1位 フレッシュ(H)


No.348


踊り子2人に挟まれたので、自分もダンス装備でベタ選曲。
…で久々相手2人ともダンス&カーニバルとかw


まずはカラオケ。普通にチョンボしましたが一応97kで。
…相手2人とも90kに届いていないんですけど…。


これは勝ったかな…。


2曲目はハイパージャパネスク(EX)。
初めて最後が繋がりました。
それ以前に切ってましたけどw
これでフルコンのフラグがたったかなw


最後は自選のバトルダンス。
正直どーでもいいですw


2曲目が嬉しかったので満足ですな。


97.2 1位 カラオケ(H)
94.2 1位 ハイパージャパネスク(EX)
85.6 1位 バトルダンス(EX)


今日はこの4戦で。