ミッション終了

今日のドラムはギタドキングの決勝。
ポイント的には全く興味ないけどw


新曲は…最後は…なんだあれw
ADVやったけど…ああいう肉体的に出来ない曲はつまらないね。
…自分ももう年なんで OTL



昨日のDS麻雀。ミッションモードを。
最後に残っていた黄龍ミッション。


最初の1回も振らずに半荘1位が一番めんどくさかった。
さりげなく点数少なかったし。


2個目の100点からの逆転は…。
振ってもいいのでプレッシャーはなく。
序盤でいいのあがればいいわけだし。


3個目の半荘5回あがりは…。


東場で4回あがれたので何とかなりました。
もうピンフのみとかそんなのばっかりw


最後は半荘でドラ10個使用。


1回ドラ5を引き当てたのが大きかったな。
…1回でクリアできたしw


まぁこれでミッションは終了と。
クリアしても壁紙だけというのは虚しいけど…。


隠し要素全解禁ってどうすればできるんだろう…。