なんだかねー


新年あけましておめでとうございます。


今年はついにカウントダウン前に寝てしまうという…。
目が覚めたら0:03とかなってました。


…あちゃー。


なんかもっとも中途半端な感じですよねぇ。
うーむ。


そんな2007年のスタートなのですが。
やはりお店は…若干年齢層が下がりますね。
お年玉というかなんというかw


なのでそれなりに忙しい時間帯もありました。
まぁ色々とありましたかね。


仕事後は少し脳を鍛えましてw


その後はデパートの初売りをダーっと眺めてみたり。
新しいプリンターが欲しいとか思ったり。思わなかったり。


約1万かぁ…。どうしようかね。安いのでいいんだけどなぁ。


明日は休みと。何しようかな。



^^今日の関心事^^


昨日のテレビなんですけどね。


まず紅白。あんまり見てませんw
結果すら生で見てないんですけどね。(まぁ紅白の結果なんかどーでもw)


でもまぁ問題のはちゃんと見てましたw
あれはパッと見ではボディースーツには…見えなかったけどなぁ。


俺はそれ以前の宙を浮いてるやつの方がいらねーとか思ってましたけどね。
お前歌ってねーしみたいな。


はい。次はガキ。


なんかねぇ。
24時間罰ゲームは最初の鬼ごっこが自分の中で神すぎるんですよ。


今回もそれを越えられなかったなぁってのが感想ですね。


ゲストとかに頼りすぎずにもっとストレートにきてほしいんだけどなぁ。
単純なほうが好きです。はい。


最後にK−1でも。一番納得がいかないので。


所vsホイラー戦だけは見てて面白かったです。あれはいい試合。
どうしてこれが第3試合なんだか…。


…あとはなんかいろんな意味で微妙です。



曙は…あれはしょうがないか。
真剣にシェイプアップした方がいいよ。総合やるなら。
相手が多少あわせてくれるプロレスならまだ可能性あるけどさぁ。


武蔵・KID・魔裟斗は相手が微妙かなと。
まぁこの3人は勝たないと盛り上がらないわけで。
どっちが勝つのかなーって楽しみがなかったです。


ホンマン・オロゴンは…あれが当たり前でしょ。
こんなのマッチメークする方がおかしい。


明らかに格闘技を何も知らないテレビ視聴者狙いですよね。


そしてメイン。


とても残念な結果でした。
内容がひどすぎ。


試合後のマイクアピールもなんかね。


…清原メインかよ(´・・)


昔のイノキボンバイエくらい客がかわいそうなイベントでしたよ。


Dynamite!!は終わったな。
このイベントに「真剣勝負」は望めないのかなぁ…。


今回はマッチメークがひどすぎたような気がします。


(まぁ全部自分の勝手な意見ですよ。はい。)