昨日のWi−Fiと今日の麻雀


昨日のWi−Fiゲーム。


まずはマリオカート
Win:Loseが7:8だったのが11:10に。


つまり昨日は4:2かぁ。直ドリ対決は100%負けるので。
ってか直ドリなんて出来ないので。
イトクロスサーキットでストレート1本分の差がつきますからね。
これはでかいなぁ。


なんか最近麻雀よりコッチの方が楽しんじゃね?とか思い始めてたり。
なかなか4人戦が実現しませんが^^;


昨日のDS麻雀。


2−0−0−0と完璧w


2局とも人間2:COM2のうち1つがプロCPUだったのですが。


2局とも跳満和了とかホクホク。
2局とも1回ふってしまったのが痛いところですが。


そして2局ともプロCPUが最下位w


2局でオーブ3個ゲット出来てよかったー^^


んで今日の久々な3人麻雀。


1局目はとにかく勝ちたかったので勝つことだけを考えて。
そして勝ててよかった^^


東1局目が自分にとっては神がかり的に打ちまわせたかなと。


2局目は遊びました。親番でイーシャンテン蹴って役満狙って沈むとかw
そりゃ3位になるわw


まぁ2局とも楽しかったのでよし。


…でも…


無料の4人打ち>有料の3人打ち かなぁ今の自分は。