忘れやすい性格なんだよなぁ


自分の部屋の蛍光灯が消えかかってるんですよ。
かなーり前から。


いい加減新しくしないとなと思っているのですが。
帰りになると買うの忘れるんですよねぇ…。 OTL


なんか自分って圧倒的に記憶力が不足しているような気がする。


記憶力ってどうすれば能力アップしますかねぇ…。
本気で考え物です。


さて、今日の仕事はと。


昨日設定したクリスマスお菓子の設定変更など。
クリスマスどころか今週末すら越えられないかもしれない。
それくらい取られちゃいました。 OTL


うーん。これは明らかに自分のテストプレイが甘かった。
まぁどうやってもお客さんって自分の上をいくのですが。
だから自分が取れないくらいの感じで設定するのがいいんですけどね。
今回は…。油断したなぁ…。


あとはまぁ…最近はホントにプライズ重視で活動中ですね。
アーケードゲームの方も意識しないとだめかなぁ。
アーケードは自分以外はホントに興味が無いというか…w


そういうわけで珍しく時間が無いなぁって感じで仕事してます。
やりたいことが多いのはいいことなんですけどね。


仕事後は麻雀とポップン
こないだ休憩しようと決めたゲーム2つですねw
まぁ1回くらいしてもいいかなと。


^^今日の関心事^^


中西部太平洋まぐろ類委員会の年次会合が閉幕したようです。
自分はまぐろ大好き人間なので。
あまり値段が上がって欲しくないなぁと思っているのですが。


とりあえず来年は現状維持クラスでいくようですね。
大きな値上がりなどもなさそう…かな。
とりあえず…安心なのかなぁ。