一つの転機と捉えるべきなのか


ACゲームのカードを全部なくしたようです… OTL
どこを探しても見つからない…。


休みで雨がふってたけどしかたなく店のロッカー調べに行ったんですけどね。
やっぱり無かったなぁ。


ってかどこで無くしたのか全然見当がつかないんですけど。
まぁ無いものはないんで。仕方ないですかね。


これからどうしようかなぁ。


1:とりあえず引きつげるものは引きついでプレイ。
2:新しく全部1から再スタート。
3:引退する。


正直今の心境は全部の選択肢に可能性があります。
五分五分で。


とりあえず今は家庭用ゲームが楽しいのと、
これによるテンションがた落ちによりゲーセンでのゲームは休もうかなと。


まさかカード無くすとはね…。ホントに予想外だ。


どっかからぽろっと出てきてくれないかなぁ(´д`;)



^^今日の関心事^^


あの続編がDSで出ますね。
DSってことはそんなにリアル色はでませんよねぇ…。
ゲームっぽくなるのは歓迎なんですけど。


正直PS2が良かったですね…。
DSで100時間遊べるRPGが作れるかなぁ…。


やっぱ100時間は遊びたいですからねぇ…。