うーん。杞憂であればいいのだが


さて、今日は朝から麻雀の搬出作業という事で。
お店に7時半に行きました。


まぁ搬出はすんなり終わったのですが。
とにかく眠いのと、疲れましたな。


その後の仕事の方はなんか微妙というか。
レイアウトを考えてたりとか…。


うーん。よく分からん。


仕事後はまっすぐ帰宅。
どうやらまっすぐ帰宅しなかったら
電車の架線トラブルで帰れなくなっていたようですが。


…うーん。運がよかったのかどうなのか。
新ダイヤ2日目でトラブルとかやめてほしいよなぁ…。


それから…。


もしかしたらなんですけど。
俺ゲームのカード全部なくしたかもしれない… OTL


店のロッカーに入ってなかったらもうアウトです。
入れた記憶は無いんですよ…。(´д`;)


仕方が無いので明日休みで眠いけどお店に行って見ます。
なかったら…。引退かな…。いろいろと。


あれば何事も無くプレイしますけど。
ここまできてアイマスのカード無くすとかアホすぎるだろ… OTL