アイマスのち麻雀

今日は休み。なんかアイマスの為の1日でした。


まぁ10時過ぎくらいにホームゲーセン行けばいいやと
のんびりしていたんですが。


9時半にメール。


それはIRCブーストメールでした。今日はこないと思ったのに…。


今日10時からのブーストだったので敏腕使わないとと思ったのでしょう。
5分後には家飛び出してましたw


15分かけて自転車でゲーセンに。なんとか間に合ってアイマス


敏腕処理終わって一旦帰宅。そのままホームゲーセンに電車で出発。


ホームで2〜3時間ほどアイマスやって。


帰りにDS版麻雀を買って帰宅と。


これ書き終わったら麻雀でもやる事にします。
はい。当分家庭用ゲームばっかりになるかもなぁ…。


^^今日の関心事^^


おおみそかのテレビ番組。
なにやらK−1が5時間半とか放送するようで。
正直K−1がそんなに数字取れるとは思わないんですけどね。
昔ほどブームもきてないし。数字取れる選手も思い浮かばない。


…そんな風に思える中での5時間半。
どうなることやら。


まー個人的には日テレ見ますけどねw