ガックリモード


めんどくさいので一気にいくさー。


ポップン


メガネロック(H)で91kとかなんですかw
あまりにもひどいんでやめました。


今度は旧筐体でプレイするかな。
ちょっと自信なくしすぎだな…。


・ドラム


回収日ですねw
最大貯金14あったのが今は10です。
まだ10あるというべきかな。


Sランク相手に勝てる気がしません><


キャラは1キャラゲット。あと2キャラ。
まー運だね。いろんな意味で。


・麻雀


これも回収日だねw
長い長い回収日。


次はガッチガチにいこうと決めました。
イケイケモードとはちょっと最近ふりすぎてる。


アイマス


今日がビジュアル流行なら一気にプレイすたのですが。
ボーカルかぁ。


雪歩+やよいを1週だけ。


無事2ボムで合格。残り4オデは全ボムでいけますね。
あとはタイミングだけだな。