FF日記2日目


船の酒場を抜けるところからですね。


・船の酒場


セイレーンも弱かったです^^
どうせならファイアとか打って遊べばよかった。


・カーウェンの街


特に何もないでしょ。酒場の隠し通路とかに気をつけるだけかな。


・北の山


ボスはフォルツァが出てくる前に倒さないように気をつけるだけw
モンスター図鑑に空きがあると悲しくなりますし。
まぁそのうちやらかしそうですけど。
ってか実際あいてるんですけど^^;


・寄り道


とりあえず海賊のアジトとタイクーン城に。
いやしの杖は今回は使う予定がないな。
一応もらっとくけど。


・ウォルスの街・城


ここもサクッと。
ガルキマセラはとんずら連発で。
でも図鑑のためには1回は倒さないといけないんですよね。
レベル5デスとってから戻ってくればいいかな。


・ウォルスの塔


カエルの歌をラーニングしてないなぁ。
まぁ使わないからいいけど。コンプリートとか目指すなら…。
チャンスはあるよね?


ガルラはボコボコに。そんなに苦戦はしなかったな。


その後シヴァを倒すと。
スーファミではファイラを買ってから戻ってきてたけど。
今のレベルならその必要もないわけで(レベル18)


・カルナックの町


とりあえず図書館にレベル20までに行きたいのでここは一気に。


・火力船


…で今ここです。これから10分ミッションですね。
宝箱全回収なるか?
エアロラは運ゲーだな。