負けは一極集中


今日はまずアイマスを。ブースト3通を一気に処理。


まずは勝負ユニット。雪歩+やよい。
日曜日の午後5時過ぎだし。まぁムリに60kとか待たなくていいかなと。
まず50kがあったので入ってみる。
誰もいなかったので即インしてしまいました。
結局対COM戦。


ここは2ボムでいこうと決めまして。
1節目は8点。2節目はボムなしで5点でした。
この時点で流1は帰る寸前だったのですが。


帰るギリギリで誰もアピールしなくなったw
なので最後にボム打って余裕の10点で。


決めた通りに2ボムで合格。あと5オデでボム14個。
もう思い出の心配はないな。
ファン250万突破。もうちょいだな。


次に真+亜美真美


どーでもいいユニットなので気が楽ですw
…でオデは50kオデに。HUMイメレベ16とマッチングで穴埋めが…w

まぁどーでもいいけど。


オデは2節連続で4−2−2をひきまして。
これで流行1位のダンスが帰ったら100%負けです。


なので3節目でも思い出打って帰るなーって頑張ったのですが。
さすがにCOM3ユニ同時赤ボムを受けちゃー帰りますよねw


…で不合格でした。9点じゃムリですね。2位のCOM13点だし。
最近の負けをこのユニットが一手に引き受けているような。
それはそれで意味があるよなと強引に解釈w


最後に春香ソロ。
条件があったので歌姫に。イメレベ16で。


1節目は思い出打つか迷ったけど。
赤ボムが終盤でポツポツでたのでノーボム。…で10点。


2節目はかなりボムが。
それでも1ボムさえ打てば負けるオデではないのでここはきっちりと。
1ボムで10点。


3節目。それまで2位のCOMが赤ボム。
これでノーボムを決意しましたが。それでも10点獲得。


かなりよっしゃなオデとなりました。


…まぁ勝負ユニットでは負けなかったぞと。
次のアイマスは火曜日かな?


ドラムは2プレイ。


まずは恋というロング曲を初プレイ。
まぁ予想通りの良曲でしたなw
これは繋ぎたいぞと。


地元に戻ってバトルを1回。
…でなぜか2連勝 OTL


自分でも信じられない覚醒が起こったりしてしまいましたね。
うーん。これでしばらくA1残留か… OTL


キャラは2勝で2個ゲット。これは運が良かった。
これであと3キャラとなりました。全ゲットなるか?