細かいことは苦手とか言ってられないね


うーん。自分ってかなり大雑把な部分もあるらしい。
まぁ自分の部屋を見ればすぐ分かることなのですが。


少しは細かいことも気にしないといけないですねぇ。
…と思うことが今日はあったりしたわけですが。


あとは特にないですかね。


うーん。昼食に初めてキャラメルコーヒーとやらを飲んでみました。
自分がめったに飲まない味だったのである意味新鮮でしたね。
美味しかったですよ。うん。


…自分でまた買おうとは思いませんが^^;


まぁ普通のコーヒーの方がいいのかななんてw


仕事後はポップン。日曜日なので9時まで頑張ってみました。
結構体はガタガタなんですけどね。


うーん。安らぎが欲しい…w