少しだけね。


今日はブーストメールがきたアイマスをちょっとだけ。


ircを動かすのは久しぶりですね。
最初の挨拶メール無視したら次までが長かった…。


このユニットは基礎は強いですけど。ボナレがでないと意味ないなとw
ちょっと苦戦しそうです。


今日のオデは1戦だけ。イメレベ9で40kオデに。
1ボムでいくと決めてスタート。相手は11のHUMなど。
自分より格下は2体と微妙。


1節目は確実にいこうと思ってボムを。…で2−1−2とか。
打たなきゃ良かった。


2節目はノーボムで2−3−4と。流行3位を落とす。
流行1位は帰りそうだったんですけどね。


3節目。ノーボム2−3プレス気味に。
ここで思い出祭り。流行1位帰そうと少し振った分きつかった><
結果は3−3−6でしたけど。流行2位が4位と3点差でした。
危なかったー。


結果1位で合格。22点なんですけどね。


…オデはそれだけです。