だるいなぁ


なんか眠いなぁというような1日。


睡眠はちゃんととったほうがいいよなぁとしみじみ。
まぁ寝れなかっただけなんですけどね。


仕事の方はと。
なんか自販機に紙を詰まらせて…1000円返金をせまる。
みたいなことが昨日あったようです。
なんか最近この周辺でそういうの多いんだって。


…なんだかねー。


午後はですねぇ。
ありえないトイレ掃除をしたり。
どうすればこういう状況になるのか分からない… OTL


それからスロットの目押しを頼まれまくったり。
吉宗の将軍ってやつがめちゃ見にくかった…。


4時過ぎくらいからは逆にやる事が多くて楽だったかも。


それでもやっぱり眠いんで。


ちょっと麻雀やったりして帰宅。


これから眠くなるまでDSやって。
ストンと寝ることにしますかね。