ちょこちょこ


今日はアイマスを2クレ。


まずはいおりつこ。
ここ2,3日ずっと1プレイですね。ブーストがくるから。


昨日までは怒りの挨拶だったのですが。
今日はきてくれてよかったーみたいな挨拶にw
やっと変わりましたか。自分はどっちでもいいんですけどね。


オデの方は無難に60kオデ合格。
627位と。あと1勝でアイマス昇格最低ラインを突破ですね。


あらあら。どうしましょ。なっときますか?アイマスに。


…アイドル評価満点が取れるか微妙ですがw


真チームもブースト1プレイ。


イメレベ15でHIT−TVに。
記者来ればベストと思っていたんですけどね。
覇王でもいいよって思ってたんですけどね。


来たのは美肌Pでしたよ。残念。


オデは9点で合格。流行1位のボーカル帰りましたからね。
ここは1ボムで。3ボム使う必要を感じなくなってきました。
昔は1節にボム3個打ってとか言ってたような気がしますけどw


しばらくはオデ中心のアイマスライフ。