あちゃー


そういえばコメントで自分のCN出してましたねw
自分のCNの検索ではココにこないようにしてたのにw


まぁ書いたのはしょうがないですね。
それでスタンスが変わるわけじゃないからいいや。


さて、今日は超チャレを1回だけ。
自分で調整したボタンの感触を確かめるだけですが。


太極拳とポップデスコのハイパーをフルコンと。
まぁどっちも1回目でチョンボしてそのまま放置してただけですが。


ケンカドラムのハイパーが繋がらない件について OTL
カード無しでプレイした時は繋がったんですけどねw
あの時は手袋してたっけ。


うーん。きついねw


最後はフィーバーロボのEXを。
やるたびに少しずつスコアは上がってきてますが。
疲れるねぇ。中盤で必ずへばるよ。


若さがほしぃー。