あれれれえ


超チャレもしましたが今日はネット対戦デーでした。
なんか一人で必死でしたが…


No.147


ソフトロックフロムⅡDX(H)→ちびっ子アイドル(EX) →カレー(N)


スコア:99.0−96.9−94.9  順位:1位 1−1−2


まずはソフロから。なんというか。俺のCNネタですよねw
うんうん。大抵フェアリーテイルなのですが。こちらの方もいます。
個人的にはコッチの方がゴチです。得意度から言えばw
まずは99kで1勝。


そして自選。何気に2回目のプレイなのですが気にしないw
始めの3連譜が勝負ですね。大抵そこでグレ出まくりです。


最後も勝つぜと思ったのですが。
3秒ほど右緑が効かないハプニングがありまして。


それでコンボ取られて負けました。スパラン…ではないですよw


総合は1位。


No.148


サーフィー(H)→ウィンターダンス(EX)→ショウナンバラッド(EX)


スコア:94.6−91.6−96.6 順位:1位 1−1−1


まぁココは自分の働いてる店なので。
とりあえず自分で直せばよかったんだけど。


店長に直してもらうことに。
自分も適当にもう大丈夫とか言っちゃったんですけど。


いざ、サーフィー。


BAD


て、てんちょーw


3曲通じてボタン不良のBADはその1個だけだったのですが…。
明日自分で直しとくか…。


それにしてもサーフィーがやばいくらい点数が低いのですが。
1回オジャマ押しそこねて、
レベル3になっちゃうーって焦ったからですね。
うん。それだけです。


あとの2曲はちゃんと道連れ押せましたし。


後は…ウィンターダンスの3人のコンボ。
586・587・588でした。何コレw


自分? 587でした OTL


総合1位。


No.149


ウチュウリョコウ(EX)→ディスコガールズ(H)→アンセムトランス(EX)


スコア:97.5−98.0−89.8 順位:1位 1−1−1


ここから地元のゲーセンですね。
アニメロ筐体からこっちに変更だったので、
目押しに少し惑ってしまったかな。


2曲目まではスコアは大接戦で燃えたのですが。
相手のコンボ切りが見えてたので少し気持ち的に余裕がありました。
それが無かったらホントに熱かったな。


最後はCOM選曲。90k…いかないや。


総合1位で5連勝。
ここですね。負けるまで戦士でガチって決めたのは。
そしてちょっと得意な曲選ぶぞって決めたのもココ。


No.150


キャッツ(EX)→フロウビート(EX)→ディスコフィーバー(EX)


スコア:97.7−94.1−98.8 順位:1位 1−2−1


まずはキャッツ。ここは無難に1勝。


次にニンジャ選曲だったのですが。はいはいフロウですね。
さすがにすぐ分かるw


コンボ賞取られた上に何故か自分がフィバクリしてないという事で。
逆転で2位に。


でもまぁ最後が自分の曲だしと慌てずに。
ディスコフィーバーはやっぱり得意ですね。
EXでも98.8k出せましたし。


これで勝利。6連勝。


No.151


デスナワ(N)→ファンタジー(EX)→ナイトアウト(EX)


スコア:93.8−97.5−97.1 順位:1位 1−1−2


相手は2人ともオジャマを装備。
そのうちの1人がまずビートポップを2人にたいして打って
けん制をしてきたわけですが。
もう一人の方がオジャマを打たず。
結局それにつられたのか…オジャマはそれっきり打たれませんでした。


ここで打たれまくってたら100%負けてたでしょうね。


ナイトアウトでコンボ切ってガックリきてしまって
スコアが落ちた以外はまぁなんとか。
結果総合1000点差で1位でした。
勝たせてもらったような感じですね。
事実上負けてましたよ。この対戦は。


記録上7連勝ですね。


No.151


フレッシュ(EX)→ハードPf(H)→応援歌(EX)


スコア:97.7−97.0−97.3  順位:1位 1−1−1


先ほどのフロウ選曲な人からキャラ曲が。
なのに自分は…必死に得意な曲をw


フレッシュは見事にチョンボしましたが。
素点2位の方もチョンボをしたらしく1位で。


ハードPfは…。ようやく97kまで到達ですね。


最後の応援歌は…。途中の細かいサビ前の連打までなんとグレ1でw


その連打が終わってオーーレーーオレオレオレーーとか言い始めるとこで
グレ17とか。


そして終わってみればグレ50台というなんか普通だな。
やっぱ後半勝負ですねこの曲は。


まぁフルコンできたんでいいです。はい。


3タテで8連勝。かなり1戦1戦力入れてましたよ。はい。


No.152


エレジィ(EX)→パンク(H)→ファンクロック(H)


スコア:85.3−96.1−97.7 順位:1位 3−2−1


ここでニンジャに囲まれるw
やばいやばいとか思いながら対戦へ。
どうやらガチではないらしい。


そして1曲目。エレジィって気付くのが遅すぎた。
エレジィなら4速なのに…。3速プレイで素点ダウン。


混戦だったけど…。ここは4速で取りたかったなぁ。


パンク。そんなにむずくないのキターと喜んだのですが。
ここで横分身がw


コンボ切って逆転負け。かなり負けを意識しました。


…が、最後の自分のファンクロックでは自分にオジャマは来ない。
そして相手2人が80k台に沈んで1撃勝ち。


今日一番勝った気のしない1戦でしたね。これも負け試合。
それでも9連勝と。リーチですね。


No.153


勝てばフィーバー初の10連勝。そんな1戦はオイ0に託したw


さて、1曲目。ブルガリアン(EX)。えうー。疲れるなー。
でも必死に。なんというか。ここまで必死にこの曲を叩いたのは初めてでして。
なんだやれば点数取れるじゃないかと自分にビックリでした。


2曲目自選のオイ0。まぁここで勝負は決まりましたね。


3曲目は保健ラップ。この曲が出た段階で勝ちを確信しました。
チョンボしましたが、問題なしw


ついに10連勝だー。今回の称号って何かなー?


わくわく。




わくわく。




ピロロローン







「なにももってません」




(−−)はい?


今回って10連勝固有の称号って無いんですかね。
かなりがっかりなんですけど。
ってか何のためにこんなに必死だったんですかねぇ。


ブルガリアンリズム(EX)→オイパンク0(H)→保健ラップ(EX)


スコア:92.4−95.3−97.7 順位:1位 1−1−1


No.154


デスロック(H)→ビタースウィートポップ(EX)→ヒップロック3(EX)


スコア:96.8−97.2−90.7 順位:1位 2−1−1


さて。まぁ連勝中なので、負けるまでは戦士でいこうと。


そして、1曲目。スコアはよかったのですが。
チョンボ… OTL
この人相手に3k差はないよ。


2曲目はなんとか1勝を取り替えすと。


そして3曲目。うーん。それかぁ。
90k取れたけど落ちましたw
安定感0です。


…でも1位でしたけど。


総合1位。11連勝。自己記録タイです。


No.155


キューバングルーヴ(EX)→モンドロック(H)→ウィンターダンス(EX)


スコア:87.2−98.5−91.3 順位:1位 3−1−1


キューバンはノーマルにすればよかった… OTL
途中の白ボタンが全部グレなんだもん。
しかもクールに戻せるかなってテンポずらしたらBAD…。
グダグダ。


モンドロックで巻き返しまして。


最後はウィンターダンス。
ここでファンキーが。始めは頑張ってたんですけど。
わけわかんなくなって崩れてしまった…。


でもその後は例の箇所を含めて繋ぎきりまして。
自分が610コンボくらい。なんとかコンボ賞を取って1位。
コンボ賞取られてたらこの曲も総合でも負けでしたね。
危ない1戦でした。


そんなわけで今日は終了。
終わってみれば今日は10−0−0でした。


曲別は23−5−2とこちらも絶好調。
ありえない1日ですね。


10連勝称号がないのが非常に残念なんですけど。
まぁこれで3作連続10連勝達成ってことで。


自己記録の12連勝も達成しましたし。
次もコンディションのいい日にプレイしないとなw


とりあえず10連勝のグラフでも出しますかw
自分のって証明のできない画像でもw