久しぶりにさ


まずはQMAのことを書くかな。
久々にカードを入れてプレイしました。
全国大会を300円分(6プレイ)ですね。


結果は12人と。前回よりあがったんじゃないかなw
低い気もするけどw
もう少し頑張れば何とかなるような気もするけど。


普通な常識っぽい問題を落とすんですよね。
なんかやってて恥ずかしいです。


全国大会の何がいいってやっぱり階級が上がらないことですかw
大魔道士とかなったらもうホントにね (´・・)


次は…アイマスかな。


まずはいおりつこ。
なんだかんだでコレアイマス昇格狙えるかもw
露骨に狙ったりはしないけど…。
敏腕ゲットが条件だしね。


今日の活動はまず50kが出てたので覗いてみる。
うーん。ここはスルーかなと。


で、70k連発だと OTL
仕方ないから40k行きましたよ。


その後1回レッスンして減衰カバーと。


残り5週で208万です。
5週のうち3勝できれば…600位以内は入っちゃうよ。コレ。


さて、1.3のユニットへ。


まずは雪歩チームからと。


ブーストだよなぁと思ったのですが。あれ?ワクテカしてない。
携帯で時間を確認。


10時50分。


(´∀`;)


ブースト11時からだ…。


能力が中途半端なので特別は諦めるか。
アクセ装備でイメレベ10。ここは40kでいいな。


2ボムで満点。その後3レッスンして。一旦終了。


次に真チーム。まさかの歌姫敗戦からどう立ち直るか。


まずはブーストでイメレベ11なのでもう一度歌姫に。
1枠インしてぼーっとしてたら…。


HUMリングイン


おいおいこのユニットの歌姫は呪われてるねぇ。
まぁ相手の戦跡を見ると5thとかあるし。なんとかなるかなと。
コッチの方がフレッシュ的にも若そうだし。


んでオデ。3ボムしたら全節1−1−1 (´д`;)
おいおいどっか節約しろよw


まぁ勝ちました。はい。


その後は3レッスンしておしまい。ここでレッスンは一旦終了かな。
いよいよオデロードかな。


そして雪歩チームを改めて。ブーストですね。


イメレベ13でこちらも歌姫へ。


余裕かなーとか思っていたのですが。
1節目で超思い出祭り。


2ボム追随したのにボーカル落とした OTL
ってか1位のビジュアルは全ユニット800オーバーでしたよw
800叩いて6thとか。このオデでそれは危険だろw


自分は3位でセーフでしたが。


2,3節は余裕でしたね。
ただビジュアルがかなり叩かれたので帰らないようにボムは打ちましたが。


んで合格。よかったー。


そして1レッスンして。こちらも一旦レッスン終了。


真チームが18レッスンに対して、
雪歩チームは16レッスンで終了。


16回って早いよなぁ自分の中では。


まぁボム80個で完走できる実力はないし。
減衰カバーレッスンもあるだろうし。


とにかく雪歩チームは頑張りたいな。
変なミスだけはしないようにするぞ(`w´)