空腹プレイ


まずは超チャレから。
未プレイノーマルなどを。


ブルガリアンリズム。


なるほど。確かにスパランでもいい譜面ですね。
でも自分は正規でも十分対応できそう。


初見正規で98.5kとか出ましたし。


エレクトロポップ。


初見で99.5kとかw
まずまずのノーマル譜面ですね。


力を入れると逆に失敗しそうだなと。


そしてネット対戦。


空腹のせいか発狂が体力不足に陥るとか OTL
マジで今日はやばかった…。


No.144


敬老パンク(EX)→ブルガリアンリズム(EX)→ヴイエスサウンド(H)


スコア:68.4−84.2−93.6 順位:2位 2−3−1


疲れた…。
いきなり敬老とはねw


オジャマアイコンがなければもう少し点数は出たんでしょうけど。
そして落ちたのは自分だけ〜 OTL


ブルガリでは左右プレプレが…。見事にゲージ空だぜー。


最後は自分はぬくぬくと。
俺のオジャマの発動時間が短かったような…。アレ?


なんとか2位。


No.145


オイパンク0(H)→ニューロマンティック(H)→エレクトロポップ(EX)


スコア:93.7−97.3−96.3 順位:1位 1−1−1


オジャマ装備でしたが、打ちませんでした。
相手なしだし。正直うたなくても勝てると思ったんで(←


2位争いが激しくて見てて楽しかったです^^


No.146


コンポラ2(EX)ブルガリアンリズム(EX)→ポップフュージョン(H)


スコア:84.8−80.6−91.3  順位:1位 1−2−2


144の時の相手と再戦。選曲レベルが高かったなぁと思って自分も。
コレ最後だしと思いコンポラ2を。


1曲目。リッチで最後落ちた…。いけると思ったんだけどなぁ。
コンボ賞取ってて素点もこれでも高くて1位。


ブルガリ。…ってまたそれかw


ホントにつかれきっててボロボロでした。普段はもっと高いって。


最後は…左右プレプレでコンボ切った… OTL
俺オジャマ耐性なさすぎw
だからこそ楽しいとも思えるんですけどね。


1曲目の貯金で総合は1位でした。


疲れきったのでここでおしまい。
やっぱコンディションはよくしないとだめですね。
特に高レベル譜面は。